PAGE TOP
2022.05.05

【new me福岡天神店】大人気美容系YouTuber鹿の間さん1日店長イベントに参加

いつもBelleQ’sをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

2022年5月5日(木)にnew me天神店にて開催された「大人気美容系YouTuber鹿の間さん1日店長イベント」にて、BelleQ’sのミルクティートーンアップパックを紹介していただきました。

美容体験型店舗「new me」は、
“新しい私に”をコンセプトにネットで話題のブランドや美容室・クリニックでしか販売されていない700ブランド以上の商品を、実際に体験することができる体験型セレクトショップです。

当日はヘアメイクアップアーティストの水野花菜さんによるメイクアップデモンストレーションやトークショーが行われ、多くのファンが詰めかけました。

new meスタッフと鹿の間さんによるインスタライブではミルクティートーンアップパックをご紹介いただき、即売会では多くのお客様に手に取っていただくことができました。

当日は私も東京から福岡へ飛び、お客様に紛れてイベントに参加させていただきました!

「紅茶のいい香り!」
「美容液がたっぷり!」
「パッケージがかわいい!」など、
お客様の生の声を聞くことができ、とても貴重な時間でした!

現在new me福岡天神店となんばマルイPOP UPストアでは、ミルクティートーンアップパックを1枚ゲットできるキャンペーンを開催中です。

店頭でBelleQ’sのinstagramアカウントをフォローしていただいた方へ、ミルクティートーンアップパックを1枚プレゼントしています。
ぜひこの機会にお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。


*おまけ*

私、実は鹿の間さんの大ファンなのです!
当日は実際のお会いできて夢のようでした。
鹿の間さん、本当にありがとうございました!
  • TOP
  • NEWS
  • 【new me福岡天神店】大人気美容系YouTuber鹿の間さん1日店長イベントに参加