PAGE TOP
2022.05.01

美容体験型セレクトショップnew me福岡天神店にて取り扱い開始!


平素よりBelleQ’sをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、美容体験型店舗「new me」にて商品の取り扱いが開始いたしました。

美容体験型店舗「new me」は、
“新しい私に”をコンセプトにネットで話題のブランドや美容室・クリニックでしか販売されていない
700ブランド以上の商品を、実際に体験することができる体験型セレクトショップです。



1号店である福岡天神店は3階建てで、
1階にパウダールーム、2階にシャンプー台と撮影スタジオといった設備が整っています。
3階にはカフェも併設されており、NYで流行りのチョップドサラダやスムージーなど、体の外側だけでなく内側からも美しくなれる商品を提供しています。

BelleQ’sのアイテムは福岡天神店と、なんばマルイPOPUPストアにて販売しております。
ミルクティートーンアップパックの香りを実際に試せるのはnew meだけです!
ルビーノラッシュも実際に筆の細さなどご覧いただけますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。

また、店頭ではミルクティートーンアップパックを1枚ゲットできるキャンペーンを開催中です。

店頭でBelleQ’sのinstagramアカウントをフォローしていただいた方へ、ミルクティートーンアップパックを1枚プレゼントしています。
ぜひこの機会にお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

■ACCESS————————–
new me 福岡天神店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-1-40
*天神駅より徒歩8分

new me なんば丸井POP UP
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-8-9 B1F

————————————





  • TOP
  • NEWS
  • 美容体験型セレクトショップnew me福岡天神店にて取り扱い開始!